構内製造・人材派遣・業務請負なら茨城県坂東市のワンズベスト株式会社

 構内製造・人材派遣・業務請負ならワンズベスト株式会社にお任せください。

topbanner3

ホーム ≫ スタッフブログ ≫

スタッフブログ

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます

まず初めに、石川県能登地方で発生した「令和6年能登半島地震」ならびに羽田空港航空機事故で被害を受けられた方々に心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます

昨年は格別のご愛顧賜り心よりお礼申し上げます 
今年も皆様のご期待にお応えしより一層業務に努めて参ります
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます

                              ワンズベスト株式会社
                              代表取締役 廣瀬恭子
2024年01月06日 08:08

年末年始の休日のご案内とご挨拶

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の休日をご案内申し上げます。

本社営業所 12月28日より1月3日まで
つくば工場 12月28日より1月3日までお休みとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2023年1月4日より本社営業所、つくば工場ともに
通常営業といたします。


本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに皆様のご健康を
心よりお祈り申し上げます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

                      ワンズベスト株式会社
                      代表取締役 廣瀨恭子
2023年12月28日 10:14

新年の御挨拶

新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は多大なるご尽力をいただき、厚く御礼申し上げます。

本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

                  ワンズベスト株式会社 代表取締役 廣瀨恭子

2022年01月05日 08:30

【新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに関するお知らせ】

お客様各位

平素よりワンズベスト株式会社 つくば工場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。
感染拡大防止への取り組み
・従業員のマスク常時着用
・従業員の手洗い、うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・外出自粛要請
お客様におかれましては、ご来社いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
また、工場入口にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
2020年04月24日 08:24

令和2年度 入社式

本日、ワンズベスト株式会社にて「入社式」が執り行われました🌸
新入社員3名が、入社しました!

入社式冒頭、社長よりお言葉。みんな真剣な眼差しでした。
辞令交付。つくば工場に仲間入りです!

記念撮影を終えて研修に入りました!
社会人1年目、色々大変だと思いますが頑張っていただきたいですね!
2020年04月01日 12:00

新しいお仕事スタート!

新年あけましておめでとうございます。
本年も従業員一同ご依頼いただきましたお仕事をしっかり行って参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

早速ですが、弊社つくば工場にて新しいお仕事がスタートしました!
プラスチック製品の加工・検査・検品のお仕事です。
従業員も更に気が引き締まり頑張って作業に励んでます!

これからもお客様に喜んでいただけるように努力して参ります!

            ワンズベスト株式会社 つくば工場 従業員一同
 
2020年01月24日 12:13

ダメです!「ながら運転」「スマホ運転」

12月1日、改正道路交通法が施行され、今後は、ながら運転に対する罰則が厳しくなります。
ながら運転とは、主にスマートフォンなどを持ちながら、通話をしながら、メールを確認しながら、という行為を指します。
携帯電話が普及しはじめた当初から、「運転中に通話をすると危険だ」と指摘されてきました。自動車に限らず、自転車での「スマホ運転」もいかに危険な行為かが問題視されています。
スマートフォンの個人普及率は75%、モバイル端末全体で見ると95%に達し、携帯電話は情報端末というレベルを超え、生活に不可欠となっていますが…身勝手な行動により、被害者の数が年々増え続けているそうです。
運転中はハンズフリー通話かドライブモードの選択を忘れずにしましょう!
2019年11月27日 13:34

本日、納車!



こんにちは!本日、弊社つくば工場に新しい仲間が増えました!
皆さんにご紹介させていただきます。
IMG_4364
IMG_4363
ワンズベスト号です!晴れの大安に無事に納車となりました。
これから一緒にお客様の大切な荷物を運んでくれます。
よろしくお願いいたします。
2019年10月07日 09:00

夏本番!熱中症対策はお済みですか!?

今年は、長かった梅雨も明けていよいよ本格的な「夏」を感じる季節になりましたね。
さて、この時期よく話題になる「熱中症」について…皆さんは気を付けていることや、対策していることはありますか?

普段の生活習慣を見直したり、朝食を毎日とらない方も、しっかりバランスの取れた栄養を摂ることで、暑いこの季節も乗り越えていけるのではないかと思います。

熱中症予防に効果的と言われる食材をいくつかご紹介します!
「豚肉」…疲労回復につながるビタミンB1が豊富な食材です。不足すると、糖質がエネルギーに変えることが出来ないようです。
ヒレ肉やモモ肉は脂身も少ないので、ダイエット中の方でも安心して食べられますね!

「納豆」…茨城県の名産品ですね!
原料の大豆にはビタミンB1を含み、汗と共に失われてしまうカリウムが豊富です。腸内環境を整える効果もあるので体調管理にもおすすめの食材です!

健康な生活を維持し、暑い季節を乗り切りましょう!!
2019年08月05日 09:05

真夏日!

六月がスタートしました!衣替えをした方も多いのではないでしょうか。今週は明日から気温が上がり30度以上の真夏日になる所も増えるそうです。
熱中症には十分気を付けて水分補給を忘れずにしましょう!
週末頃からお天気は下り坂となり、嫌な季節の到来です。梅雨入り前の貴重な晴れ間は数日…有効に使いましょう。
2019年06月03日 12:00

ワンズベスト株式会社

〒306-0505
茨城県坂東市菅谷1043-1

0280-88-8166

受付時間 9:00~18:00
土日・祝日定休

サイドメニュー

モバイルサイト

ワンズベスト株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

  • トラック
自社便にて納品・お引き取りも承ります!