構内製造・人材派遣・業務請負なら茨城県坂東市のワンズベスト株式会社

 構内製造・人材派遣・業務請負ならワンズベスト株式会社にお任せください。

topbanner3

ホームスタッフブログ ≫ 夏本番!熱中症対策はお済みですか!? ≫

夏本番!熱中症対策はお済みですか!?

今年は、長かった梅雨も明けていよいよ本格的な「夏」を感じる季節になりましたね。
さて、この時期よく話題になる「熱中症」について…皆さんは気を付けていることや、対策していることはありますか?

普段の生活習慣を見直したり、朝食を毎日とらない方も、しっかりバランスの取れた栄養を摂ることで、暑いこの季節も乗り越えていけるのではないかと思います。

熱中症予防に効果的と言われる食材をいくつかご紹介します!
「豚肉」…疲労回復につながるビタミンB1が豊富な食材です。不足すると、糖質がエネルギーに変えることが出来ないようです。
ヒレ肉やモモ肉は脂身も少ないので、ダイエット中の方でも安心して食べられますね!

「納豆」…茨城県の名産品ですね!
原料の大豆にはビタミンB1を含み、汗と共に失われてしまうカリウムが豊富です。腸内環境を整える効果もあるので体調管理にもおすすめの食材です!

健康な生活を維持し、暑い季節を乗り切りましょう!!
2019年08月05日 09:05

ワンズベスト株式会社

〒306-0505
茨城県坂東市菅谷1043-1

0280-88-8166

受付時間 9:00~18:00
土日・祝日定休

サイドメニュー

モバイルサイト

ワンズベスト株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

  • トラック
自社便にて納品・お引き取りも承ります!